ごはんや

デンスケ

ご近所で最近お客様からのお声で美味しいと評判のごはんやデンスケ

仕事帰りに行って来ました

お仕事帰りの方や学校帰りの方で賑わってました。



日替わり定食を注文

メインのおかず

鮭、さんま、シマホッケ、鳥の唐揚げから選んでね~

さんま!

ご飯は玄米と白米どっち?

ん~…半々!

この他に、揚げ物、卵焼き、お刺身、大根おろし、煮物、タラコ、お味噌汁

これで750円!

あ、写真撮る前に食べてしまいました…

店主のおじさんも気さくで素敵な方でした。

もう毎日通いたい(>_<)と思ったごはん屋さんでした。

ここなら一人でも全然行けちゃう!



ごはんやデンスケ

北区北十三条西3-16-7 トミイビル 1F

011-716-5270

今日も美味しかった。

ご馳走様でした。

コメント

非公開コメント

トラックバック